新型コロナウイルス感染症の影響を受け、
本日3つの大切なご案内を発送させていただきました。
1.㈱中央保険プラザ 公式アプリ
2.LINE公式アプリ
3.急な資金がご入用のお客様へ
以下、各項目の説明です。
(左側:㈱中央保険プラザ 公式アプリチラシ、右側:LINE公式アプリチラシ)
1.㈱中央保険プラザ 公式アプリ
主な機能は、
・電話(加入保険会社カスタマーセンターへ直通および㈱中央保険プラザへ直通)
・WEB(㈱中央保険プラザのホームページ)
・メール(㈱中央保険プラザへのメールでのお問い合わせや相談)
となります。
特に、
自動車事故の際に、
現場より使っていただくと、
24時間損害サービス担当者につながり、
位置情報もわかるのでとても便利です。
2.LINE公式アプリ
主な機能は、
・コロナ関連の保険特例措置
・お客様からのお問い合わせや相談
・㈱中央保険プラザからの大切なご案内
となります。
弊社の営業時間になかなか電話が出来ない、
メールを丁寧に入力するのは面倒、
このような心配なく、
メッセージをいただければ
順次対応をさせていただきます。
メニューボタンをタップしていただき、
お問い合わせボタンより、
お気軽にご利用ください。
https://www.youtube.com/watch?v=gAETO9JmPnQ&t=32s
↑LINEご利用メニュー紹介(使い方のガイド)
なお、弊社からの一斉送信は、
緊急情報を除き、
月に2回程度を予定しております。
3.急な資金がご入用のお客様へ
・契約者貸付
・保険料払込猶予
についてのご案内です。
ご加入各社にて対応となりますので、
お問い合わせは㈱中央保険プラザまで、
お気軽にお申し付けください。
弊社へのお問い合わせ:https://www.c-h-p.co.jp/contact/
弊社ホームページ:https://www.c-h-p.co.jp/
弊社LINE公式アカウント:https://lin.ee/pjUTDjj
↓↓↓ 「いいね!」 ↓↓↓
Facebook:https://www.facebook.com/chp.co.ltd/