[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 特約

特約

保険相談

みなさんは保険に加入される際、また継続(更改)される際に基本補償(主契約)のほかに
「特約」があるのはご存知ですか?
なんとなく名前から特別な約束みたいなものかな~と思われると思います。

簡単に言うと基本契約は必ず契約しないといけない部分、
特約はその方の状況や環境に応じて「必要だと思ったら」契約する部分です。

損害保険に関しては継続(更改)の時期が必ずやってきます。
そのときに担当者におすすめプランとして「特約」の付帯を勧められたことはないでしょうか?
1年も経てばお客様を取り巻く環境が劇的に変化していてもおかしくはありません。
その時、その方に合ったものをご提案できるようきっかけとしておすすめプランを作成しています。
おすすめプランはもしかしてその時のお客様に合ったものでないかもしれません・・・。
けれど、別のご希望にはお応えできるかもしれない。
そんなときは
「それはいらないけど、こういう特約(補償)はないの?」と聞いてみてください。
生命保険も同じです。
「見直しが必要っていうけどなぜ?」
そのとき、その時代に合った保障の保険ができていたり、お客様の環境が変わっていたり・・・。
そんなときに
よりよいご提案ができて、お客様が安心して毎日を過ごせるようお手伝いしていきます。

(美濃加茂支店 可児)

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。