[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. ご無沙汰していました...

ご無沙汰していました...

保険相談

3月はじめにブログ更新をしてから早2ヵ月半・・・

またまた間隔があいてしまった久しぶりな更新ですみません。皆様、お元気ですか?

 

今日は久しぶりに、医療保険について書かせていただきます。

今、沢山の保険会社があり、そしてその他にも共済があったり。。。等で

「どの医療保険がいいのか分からない」

とおっしゃる方が沢山いらっしゃいます。

そしてもっと深く考え、いくら位の保障がベストなのか?など、沢山迷った結果、「とりあえず」入られる方もいらっしゃるのが現実だと思います。

 

今はインターネットでも簡単に加入出来る保険もありますし、皆様の生活スタイルで保険を選ばれることがベストだと思いますが、日々の生活の中で、もし、2時間位時間が空くことがあったら是非弊社にご連絡ください。

実際に入院されたことを想定した時に、お客様として「これは必要」という部分を考えながら内容と保険料を考え、色々な選択肢の中からお客様のご意向に沿って 「ベストなプラン」 をご提案させて頂きます。

 

尚、小さなお子様がいる等のご事情で、外出が難しい方でしたらこちらから伺うことも可能です。

 

真剣に保険について考えていらっしゃる方と、きちんと丁寧に一緒に保険プランを立てていくことは、私どもの「生きがい」だったり「楽しみ」でもあります。

 

いつでも連絡お待ちしております

 

(美濃加茂支店 土屋)

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。