[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. お店紹介【ランチ訪問~岐阜・キッチン桃八さん】~

お店紹介【ランチ訪問~岐阜・キッチン桃八さん】~

社員日記

 今回のブログは、岐阜市宇佐南にありますキッチン桃八(KITICHEN MOMOYA)さんのお店紹介です

(*^-^*)

※お店の方の了承を得てブログに載せています。

 

桃八さんは、アシスタントミーティングの際に何度か利用させていただいている、大好きなお店です。

 

ランチコースは11月から値上がりしたとのことですが、この物価高の中では仕方ありません・・。弊社には事業部ごとにミーティング経費予算があり、ランチは2000円まで補助となるので、美味しいご飯を頂きながら親睦を深めることができ、感謝の限りです。

 

さて、本題の桃八さんですが、大変人気のため、予約必須です。

今回いただいたのは、和食ランチ+ドリンクセットです。

 

◆前菜盛り合わせ◆

きちんとお料理の説明をしていただいたのですが、ブログにお店を載せてもよいか聞くのにドキドキでほとんど覚えていません・・でもどれも美味しい~!!テンション上がります↑↑

 

◆椀物◆

お出汁が本当に美味しい!カリカリの衣とお出汁にワサビのアクセントがたまりません・・

こんな透明なお出汁にどうしたらなるんだろう・・といつも思いながらいただきます。

 

 

◆メイン◆

お刺身と西京焼き、さといものゴマ団子、お汁に五穀米。さといもってただでさえ剥くのすら

面倒なのに、それをこんな凝ったお料理にするなんて家ではとてもできない・・。

そしてなんと五穀米はおかわり可!今回は時間の都合でおかわりできませんでしたが、かなりの

確率でおかわりしてしまいます。

 

◆ランチドリンクセット◆

 食後のドリンクとアイスのセットです。

今日のアイスはピスタチオでした。だいたいみんな毎回毎回ゆず茶にしてしまいます。

ほっこりしてお食事終了です。

  

 

お店の雰囲気もとてもよく、店内はだいたい女性客の方で埋まっています。

美味しいランチを頂きに、皆様もぜひ行ってみてください。

(記事:本社アシスタント 塩谷)

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。