[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 趣味の話

趣味の話

社員日記

 『趣味の話』

 

「なにか趣味はありますか?」と聞かれたら皆さんはなんと答えますか?

「〇〇です!」と答えられる方、多趣味の方、特に趣味がない方…もしかすると趣味を探している、なんていう人もいるかもしれませんね。

 

私は比較的趣味が多く、色々な事に挑戦してみたいタイプなのですが、その中でも今まで趣味を聞かれれば間違いなく第一に「ゴルフ」と即答していました。

そんな私が、今もし趣味を聞かれたとすると、「犬(ワンちゃん)」と答えるようになりました。

 

「犬(ワンちゃん)」が『趣味』にあてはまるかどうかは人それぞれでしょうが…私がとても大事にしている相棒がトイプードル(生後8か月の雄)です。名前は“てん”。

もちろん家族全員で可愛がっています。

古くからお付き合いさせていただいているお客様のところで昨年末に産まれ、ご縁があって我が家の一員となることになりました。

ワンちゃんが家族にいるご家庭は多いと思いますし、私自身ワンちゃんを飼うことは初めてではないのですが、自身の子供の成長など環境が変わったこともあり、個人的に“てん”に割くことができる時間が多くでき、今は充実しています。

 

散歩はもちろん、毎週ドッグランに連れて行ったり、美容、食べるもの・着るものまで自分の事はさておき…まさに『お犬様』状態です。

(よくワンちゃんを飼っているお客様には共感いただきます)

 

とりとめのない「親バ〇?」みたいな話題になってしまいましたが、何かを可愛がるということも『趣味』なんだな、ということを改めて感じている今日この頃です。

 

(記事:岐阜東支店コンサルタント 渡辺)

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。