[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. マイブーム=推し活

マイブーム=推し活

社員日記

 社員日記 (マイブーム=推し活)

 

皆さん、「推し活」ってされてますか?

 (注:推し活とは推しているアイドルや俳優、キャラクターなどを応援したり愛でたりする、さまざまな活動のことです)

 

私の推し活について、少しお話しさせてください!

今の推しは、流行りに乗ってBMSGです!(注:BMSGは、2020年に設立されたばかりの日本の音楽事務所のこと。代表取締役は現役歌手でラッパーでもあるSKY-HI氏)

朝のスッキリは全く見てませんでしたし、なんなら知ったのは数か月前だったりします。今さらですよね、でもいいんです。

BMSGは50代の私でもがっつりハマれる素晴らしい会社で、特に社長であるSKY-HIさんの愛の深さと未来を予知する能力、語彙力、実行力。つまり総合人間力に、いつもほれぼれします。それだけじゃなくて顔もイケメン。

慌ててHulu会員になって、BE:FIRST(注:2021年秋にデビューしたアーティストグループ)のメンバーがオーディション合宿によってデビューが決まっていくノンフィクションを繰り返し見ました。20話まであり、結構なボリュームです。

 

何が素晴らしいって、若くて才能ある人たちが友情を育みながらお互いをリスペクトし、影響を与え合いスキルを精一杯に伸ばしていく青春そのものサクセスストーリーを見ていると、こちらまで若返った気持ちになって涙無しには見られません。いずれ世界へと進出していくのであろう彼らの姿をイメージするとわくわくします。Blu-rayや配信ライブも購入して見ております!(いずれライブ会場で見たいものです)

次々と個性ある若手が発掘されて、ジャンルに囚われずこの会社からデビューしていくのも刺激的なのです。ぜひ知らない人にも知っていただきたい!

…と、語ると暑苦しく、文章がいつまでも終わらないことを危惧して説明はこのへんにしておきましょうか。

 

推し活って素晴らしいですね。ここ最近ストレスが溜まる出来事が何度かありましたが、気持ちを切り替えたくて推し活に没頭する時間をマメに作ると、その後は不思議と気持ちがすっきり晴れ上がっているんです。彼らの頑張る姿に感動したり涙を流したりして、まさに癒し効果バツグン。それだけじゃなく、「ああ、私も頑張ろう」と勝手ながらに気合を入れ直していることもあります。10代~20代前半の彼らの頑張りに、無関係であるはずの私自身が救われている気持ちになるのです。

 

今年からエンタメ界がどんどんと元気と勢いを取り戻していくことでしょう。私も近々別のアーティストのライブへ参加を予定しています。そうして心と体を活性化して、日々の生活を張りのある暮らしにしたいと思っております。皆様もぜひ「推し活」してみてください!!

(記事:本社コンサルタント 遠藤)

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。