[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 『看板ワンコ・にゃんこ紹介』 <第3回>

『看板ワンコ・にゃんこ紹介』 <第3回>

社員日記

 本日ご紹介するのは、柴犬の金次郎くん、6歳です!

金次郎1.jpgのサムネール画像

各務原市内の設備会社様の大切な息子さんです。

いつもお邪魔すると、わたくし遠藤を大歓迎して出迎えてくれるのです。

撮影した日は残念ながら雨でしたので会社の事務所で遊びましたが、天気の良い普段ならお庭でかけっこ遊びをしております。(ここまで読まれて、遠藤は仕事をしてるのかしら?と思われますよね...モチロン仕事もしておりますよ

 

金次郎2.jpg

↑「ボール持ってきたよ!さあ遊ぼう♪」とのお誘い


金次郎くんは、黒と茶の両親から生まれて、子供のころは真っ白だったんですって

そのころのお写真もご提供いただきました。

↓ 真っ白な子犬の金ちゃん!キュンときます♪

金次郎3.pngのサムネール画像

 

カ、カ、カ、カワイイじゃないですか!!!

まさに美白ですね。胸キュンです

そりゃあもう、目の中にいれても痛くないというたとえの通り、愛されてすくすく育ったワンコくんです。お邪魔するたび、会話の中心はいつも金次郎くんです。

毎日2回、近所の各務原の公園をパパとお散歩している金次郎くん。さらにご自宅のお庭も走り回っているので体つきはがっちりしていますが、ずーーっと触っていたいモフモフさです

いつか遠藤と一緒にお散歩に行こうね♪とお約束してきました。(もう一度言いますが、遠藤は仕事もしていますよ!)

 

では、次回もお楽しみに!!

ワンコばかり続いていますが、にゃんこも、それ以外もバンバン紹介していきたいと思っています。自薦他薦は問いませんので、ご応募お待ちしています!

 

 

弊社へのお問い合わせはこちらから

ホームページはこちらから

YouTubeはこちらから

LINE公式アカウント 

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。