[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 『看板ワンコ・にゃんこ紹介』 <第2回>

『看板ワンコ・にゃんこ紹介』 <第2回>

社員日記

コンサルタント遠藤です。

始めて早々恐縮ですが、2カ月に1回ペースになりそうです...

さて、今回ご紹介するのは秋田犬と柴犬のミックス、ぽちこちゃんです!

一宮の由緒あるお寺さんで大切に育てられている女の子。保険の手続き中に、建物の奥の方から大型犬らしき声が聞こえてくるので、住職に「会わせて♪」とお願いして「はじめまして」の自己紹介。

画像1.jpg

甘え上手さんで、仲良しになるとすぐに中庭へ飛び出して行きました。

おお、立派な綱を持ってきたぞ!

画像2.jpg

こんなカワイイ目でおねだりされたら、イヤとは言えない。

いや言わない!

こちらは裸足でスノコの上だけど、本気出すぜ!

画像3.jpg

さすがに大型犬、女の子でも力は結構あります。よい勝負です。

たまに負けてあげないと、スノコからズリ落ちちゃうわ

でも、めちゃ楽しいひとときでした。

ありがとうね♪ぽちこちゃん。

はじめましてとは思えない程仲良くなれました!

また遊びましょう(^_-)-☆

 

ということで、次回へ続く~~

 

弊社へのお問い合わせはこちらから

ホームページはこちらから

YouTubeはこちらから

LINE公式アカウント

Facebook

 

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。