[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 困ったときに

困ったときに

社員日記

 先日、自宅のトイレの水が止まらなくなりました。

オーナーさんが水道工事屋さんということもあり、入居時に頂いた名刺の番号に電話をしたら

夜中だったにもかかわらずすぐに駆けつけて見てくれました。

原因は前の入居者さんがトイレのタンクに入れたペットボトルが水を止めるセンサーを

止めていたことでした。

そして今度なんらかの原因で水が止まらなくなった時の対処法を教えてくれました。

オーナーさんのため支払い等はいらないと言われましたが、後日お礼をお持ちしたら

また別の日に自宅で取れたお野菜をいただきました。

田舎っていいなぁ(笑)恵まれてるなぁと嬉しい気持ちになりました。

また、「困ったことあったらいつでも言って」と言ってくださったのでホッとしました。

困ったときに頼れるところがあると安心しますよね。

 

そう思ったとき、そういえば保険契約にもいろんなサービスがあって、

活用出来たら不安なとき困ったときに相談できるので、まず心の負担が軽くなるなぁなんて思いました。

自分の加入している契約にどのようなサービスがあるか確認して活用してみるのもいいかもしれませんね。

 

(美濃加茂 可児)

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。