[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 夏休み

夏休み

社員日記

学生は夏休みに入り、勉強や部活動そして遊びにと充実した毎日を送っていることでしょう。
先日お伺いした御宅の奥様は夏休みは地獄だとおっしゃっていました^^;
普段は作らなくてもいいお昼ご飯をつくり、

自分のペースで家事をこなすことのできない日中を過ごし、

一息つこうとすれば遊びに行くから送って行かないといけない。
そう言われればその通り地獄かもしれませんね。笑


私は先日、子供を連れ福井県の海水浴場に行ってきました。
普段は水に顔をつけるのも怖がる臆病者の長男ですが、

相当海が楽しかったようで帰る予定時間を過ぎても海からあがろうとせず、

最後まで満喫していました。
普段の生活とは違った環境で同じ水というものに対しての恐怖心を払拭できたことに成長を感じ

嬉しく思いました。
夏休み(盆休み)は普段できないこと、普段とは違った環境で生活することのチャンスです。

子供達だけでなく私達大人も成長できる充実した夏を過ごしたいものです。
その為にも体調管理には十分気を付けて生活してください。

 

(美濃加茂 井戸)

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。