[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 保険のメンテナンス?

保険のメンテナンス?

損害保険

あまりピンとこないかもしれませんね?

自動車は定期的に車検に出したりしますよね。

私たち自身も健康診断等で定期的なメンテナンスをしています。

では 今入っている保険は?

加入している保険会社の営業が新しい商品を持ってきてくれるのを待ちますか?

今は、メディアの発達により商品CMをとっても莫大な情報量に

なってきました。保険も例外ではありません。

では、関心のある保険が見つかったらどうしますか?

CMに載っているフリーダイヤルに電話しますか?

良いものにはどんどん追加で入っていきますか?

確かに新しい商品は良いものも多いです。

でもやはり最終的には自分に合ったものでなければいけませんよね。

そのためにも今 自分が入っているものは定期的に

確認していく作業も大切だと思います。

生活のサイクルが変化すれば自ずと必要なものも変ってきます。

今の自分に、将来の自分に向けて最適なコンディションを見つけましょう。

 

本社 丹羽

 

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。