[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 若葉マーク

若葉マーク

自動車保険

夏休みももうすぐ終わりですね。母としては,子供たちの宿題の進捗が気になる季節になりました。

夏休みが終わるこの季節,お子さんが運転免許をとられた方も多いかと思います。
かくいう私も前回のブログのとおり,娘が免許を取得いたしました。

自動車保険は,基本部分は各社,大きな差はありませんが,特約などは保険会社によって様々です。

一日単位で簡単に申し込める自動車保険や,年齢条件の変更保険料が日割りで計算される保険種類もございます。

興味がおありの方は,ぜひご一報ください。

ちなみに我が家は,週に1~2回,私の車を運転する娘の保険は,一日単位で申し込める保険にし,保険料もアルバイトのお給料で本人が払うことに取り決めました。

事故なく帰ってくることをドキドキしながら待っていて具合が悪くなりそうな私も,早めに医療保険の見直しをしたいです(^^) /
 

本社 森島

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。