[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 保険代理店の仕事を紹介 こんな会社ってどうですか?【第1回】どんな委員会があるの?

保険代理店の仕事を紹介 こんな会社ってどうですか?【第1回】どんな委員会があるの?

会社案内

こんにちは!

私たち株式会社中央保険プラザでは、

お客様を中心とした実効性の高いコンプライアンスを中心に

顧客や社員の満足度アップを常に模索し続けています。

 

全員が一丸となり毎年のテーマに沿って、

社員ひとりひとり何かの委員会に入り、

様々な取り組みを自発的に実施しています。 

 

2021年度となる今年は以下の4つの委員会を設置しました。

ランチェスター委員会

   「お客様との関係をより深く」をモットーに

            活動しています。

②顧客感動委員会

   広報活動によりお客様の満足度UPを考えます。

コンプライアンス委員会

   コンプライアンスと仕事の効率化を担当します。

         (内部監査・外部監査を実施)
④社員満足委員会

  社会貢献・働き方改革などを担当しています。

 

また次回もお読みいただけたら嬉しいです

 

弊社へのお問い合わせはこちらから

ホームページはこちらから

YouTubeはこちらから

LINE公式アカウント

Facebook 

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。