[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 2020岐阜の保険ばなし ~コンサルタント紹介(その3)~

2020岐阜の保険ばなし ~コンサルタント紹介(その3)~

会社案内

こんにちは!パート豊田です

コンサルタント紹介も

もう3回目、、、今回が最終回となります(T_T)

 

まずは、太田直哉(おおた なおや)から。

太田.jpg

 

一言で太田さんを表すなら『超マジメ』な人です。

いつも仕事のことを考えている気がします。

マメにブログやタイムラインに

色んな情報を載せているのも太田さんです。

特に「麒麟がくる」に関するブログが多いですが...(笑)

8月30日に放送が再開されるので、

きっと楽しみにしていることでしょう!

大河ドラマ以外にも読書が趣味とのことですが、

歴史以外にも図書館でたくさん本を借りてきて、

多分自宅でもいっぱい勉強してそうです。

どうすれば会社が伸びていけるのか、

どうすればお客様に伝わるのか...などなど

 

それと太田さんは、

ときどき差し入れをしてくれます

おいしいパンだったり草餅だったり。

感謝!感謝!

もともと水球をしていたそうで、

とても細身なのにすごく力持ちです

1階に届いた重い荷物も太田さんが運んでくれます。

感謝!感謝!

 

 

次は専務の小島満(こじま みつる)です。

 専務.png

 専務を表すとしたら『クマさん』かな。

(専務に対してちょっと失礼かも...)

何だかホッとする感じ

私の面接をしてくれた時は

むずかしい顔をして怖そうな印象でしたが、

全然違いました。

専務は多治見から岐阜まで毎日通勤しています。

私も瑞浪の出身なので

東濃つながりで勝手に親近感を覚えています(笑)

 

専務は仕事でアシスタントが

困っているとき助けてくれます。

私もいくつかの職場で働いてきましたが、

困っていても助けてくれない上司をたくさん見てきました。

手を差しのべてくれる人がいるってありがたいです。

専務は面倒なことから逃げない人だと思うし、

とても広い視野を持った人だと思っています。

(※ちなみにクマと人の視野は同じくらいだそうです

あと、とりとめのない話が得意かも!

 

 

最後はラスボス、社長の中島広輝(なかしま ひろき)です!

中島.png

社長を表す一言は...『黒い!!』

(こんなこと書いていいのかなー?)

この写真もしっかり電気の下で撮っているのにこの色です(T_T)

サーフィン、ゴルフなど屋外のスポーツが趣味のため、

梅雨明け前から真っ黒でした

でも、どこかへ出かけるたびに

社員へのお土産は欠かせません。

いつも社員のことを考えてくれているんだなぁと思います...

ってこんなことを書かれたら

買って来ないわけにはいかなくなりますね(やったー!)

 あと、社長はとってもオシャレです。

ちょっと丈の短めのパンツとかを着こなしています。

社内でも着こなせるのは社長だけかもしれません

 

でも、社長なので、もちろん厳しい面もあるし、

色んな事に気づく細やかさもあります。

仕事に関しては妥協をしない人です。

それも、お客様のことを考えての厳しさなんだと思っています。

この社長のもとで、社員が一丸となって頑張っています!

 

このブログを読んでくださった皆様、今後とも中央保険プラザをよろしくお願いいたします。

 

 

【弊社へのお問い合わせ】:https://www.c-h-p.co.jp/contact/

【ホームページ】:https://www.c-h-p.co.jp/

【YouTube】:https://www.youtube.com/watch?v=MFIDxro7QhM

【LINE公式アカウント】https://lin.ee/pjUTDjj

↓↓↓ 「いいね!」 ↓↓↓

 Facebook】https://www.facebook.com/chp.co.ltd/

 

 

 

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。