[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 2020岐阜の保険ばなし ~コンサルタント紹介(その1)~

2020岐阜の保険ばなし ~コンサルタント紹介(その1)~

会社案内

はじめまして!

わたくし、パートの豊田と申します。

今回から3回にわたり、コンサルタントの紹介をしていこうと思いますので、フムフムと読んでいただけたら嬉しいです

私が中央保険プラザにお世話になって早1年半...その中で私から見た社員のことを少しお話したいと思います。

             ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

第1回目は、弊社のキレイどころの女性2人です!!(次回からの楽しみがなくなる...?)

遠藤・久富.jpg  ←二人の仕事風景

 

まずは遠藤彩子(えんどう つやこ)

遠藤.jpg

                                 

雰囲気はバリバリのキャリアウーマンって感じですが、中身はとってもお茶目な人です。

色々な仕事を経験されてるので、話の引き出しも多く、話していて全然飽きない人だなぁと思います。

仕事はマジメで、会議でもたくさん意見を出してみんなを引っ張ってます。

ホームページには「趣味は旅行とゴルフ」って書いてますが、実はYouTubeを見ることが一番の趣味ではないかと密かに思っています。

それも彼女の話の引き出しを増やしているんじゃないかな。

私の方が年上ですが、『姉御』と呼びたくなるような頼れる存在です

 

次は久富由佳(くどみ ゆか)

久富.jpg

彼女はまだ入社4カ月の新人さん(?)です。

気さくな人で、まだ入社して間もないけど、すっかり社員の中に打ち解けてます!

2人のお子さんのお母さんですが、とっても可愛い人です。

ちょっとしたことにもちゃんと気付ける細やかなところもあります。

まだ担当のお客さまは少ないけど、きっとこれからたくさんのファンができるんじゃないかと思います。

生命保険にとても詳しい人なので、親身になって皆さんに最良のアドバイスを届けてくれることでしょう!

先日の歓迎会で「人と話すのが大好き」と言ってましたので、皆さんもぜひ久富さんといっぱいお話してください!

 

 

【弊社へのお問い合わせ】:https://www.c-h-p.co.jp/contact/

【ホームページ】:https://www.c-h-p.co.jp/

【YouTube】:https://www.youtube.com/watch?v=MFIDxro7QhM

【LINE公式アカウント】https://lin.ee/pjUTDjj

↓↓↓ 「いいね!」 ↓↓↓

 Facebook】https://www.facebook.com/chp.co.ltd/

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。