[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 2020岐阜の保険ばなし ~出会いと別れ~

2020岐阜の保険ばなし ~出会いと別れ~

会社案内

本日、約1年2ヶ月もの間、

一緒に仕事をしてきたパートさんが弊社を旅立ちました。

(新しい職場へ移られます)

淋しさと感謝の気持ちでいっぱいです^^

 

社員の退職と新しいシステム導入が重なり、

業務がパンク寸前に、、、そんな時、

応援的な位置づけで依頼したことがきっかけでした。

年齢が他のスタッフより若く、物静かで

馴染んでもらえるか当初は心配でした。

しかし、ふたを開けてみれば

社内のイベントにもお子様を連れて、

積極的に参加いただくなど、

何事にも動じない頼もしさを感じられるようになりました。

kazukihirosdfygufrc-Edit.jpg

普段の仕事面においても、

スタッフが苦手とする難解なシステム対応を

電話でのやり取りで、問題を一つずつ解決したり、

細かい作業を延々とこなしていただきました。

本当にこの一年助かりました!

おかげでお客様へのサービスを保つことができ、

新しいチャレンジにも目を向けられる環境に至っています。

 

コロナなご時世なので、

盛大な送別会はご本人の了承のもと控え、

最終日はランチ会を女性スタッフが企画しました。

終業後のお別れのときはさすがに、

涙腺が緩みましたが、全員が素敵な笑顔にもなりました。

いろいろ準備をしてくれた仲間も最高でしたね。

 

そして、昨日は、

新しく営業のスタッフが入社しました。

これもまた縁ですね。

また機会がありましたら、

ご紹介させていただきますね。

では新しい環境でも引き続き、

中央保険プラザをよろしくお願いいたします!

 

弊社へのお問い合わせ:https://www.c-h-p.co.jp/contact/

弊社ホームページ:https://www.c-h-p.co.jp/

Facebook:https://www.facebook.com/chp.co.ltd/

 

 

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。