[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. イメージカラー

イメージカラー

会社案内

ブログ初登場の本社、河崎です。

昨日に引き続き、本日も保険には関係のないお話でいってみたいと思います

皆さんは自分に似合う色・好きな色ってありますか?そりゃありますよね~。

ちなみに私は、紺色(ネイビー)な気分です(笑)

2年前までは黒一辺倒でしたが、最近では紺色が大ブレイク致しております

 

靴にスーツに普段着と・・・

不思議と自分の好きな色や似合う色を身に纏うと、落ち着きませんか?(しっくりくると申しますか)

 

そんな長ーいまえふりでしたが、当社のイメージカラーはご存知でしょうか?

そう     「グリーン」    です!!

 

どうですか?イメージどうりでした?

本日は当社のイメージカラーのお話でした。(ナゼこの色なのかはまたの機会に)笑

以上、初登場の河崎でした!!

 

(CHP本社 河崎)

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。