[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ

会社案内

3月に入り 日中は暖かい日がふえましたね。

今日なども昼間 車に乗っていると上着は要らないです。

 

新入学、入社などのイメージで4月から

いろんな新しいことが初まるというイメージが強いですが

実は、3月に初めることって意外と多いのかも?って思いました。

 

実は、ウチの家でもいろんなことがあります。

2人いる息子のうち上の子は、今年から大学生になります。

進路はなんとか決まりましたので今月から自動車学校とアルバイトに行き始めました。

今まで気楽に乗っていた(乗せてもらっていた)自動車を

実際に運転する為にすることの多さにびっくりしたようです。

アルバイト先でもさっそくお叱りを受けたようです。

はらはら、どきどきの毎日のようですが、充実感を持っているようです

下の子はというと 後1週間ほどで高校受験を体験します。

逆に長かった受験生活から開放される!気持ちのほうが大きいかも?

でもまだ受験生活は続くのです、、、、

下はそのことよりも受験後初めて与えられる 自分の携帯電話が一番の楽しみみたいですが(笑)

それにしても初めて持つ携帯がi phone5って!!何か釈然としないのは親だけでしょうか?

 

人って 割りとすぐに慣れてしまう動物だと思います。

今 当り前にしていることもみんな初体験があったんですよね。

その時の気持ちを思い出すことで物事がまた違った見え方や

考え方ができるのかな?とふと思いました。

(本社 丹羽)

 

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。