[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. ワールドカップ一次予選終了 ☆ブログを再開します^^☆

ワールドカップ一次予選終了 ☆ブログを再開します^^☆

会社案内

みなさん、お久しぶりです^^

 

およそ半年近く、システムの都合上休眠状態でしたが、本日よりブログを再開することができました!!

 

先ほどワールドカップ一次予選全日程が終了しましたね。

躍動する南米勢と苦戦を強いられた欧州勢がとても印象的でした。

残念ながら今回は日本を含め、アジア勢の勝ち星はありませんでしたが、

決勝トーナメントにおいても、南米と欧州の戦いに注目していきたいですね。

 

弊社は、FC岐阜の後援会に所属しており、先日観戦をしてきました。

ラモス監督はじめ、GK川口選手、三都主選手は往年の日本代表。

私たちの世代にとっては、今もスター選手に変わりありません。

この夏はぜひ、生ビール片手に?長良川競技場でサッカー観戦を!

思ったほど駐車場も込み合うこともなく、

小学生以下においては現地でも「夢パス」を発行しており無料で入場できますよ~^^

(CHP本社 太田)

 

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。