[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 体調管理出来ていますか?

体調管理出来ていますか?

会社案内

8月に入って初ブログです。。。

今、また台風も近づいている様子ですが、どうやら来週あたりからまた本格的な暑さになる様子です

熱中症はもちろん、冷房に身体が負けないように注意して、きちんと体調管理をしていきたいですよね。

 

体調管理をするにあたって色々考えたり調べた結果、大抵

「適度な運動」

「適度な水分」

・・・というかんじで「適度」という言葉が沢山出てきました。

漠然と「適度」が大切なのかな?と思いました(笑)。

ただ、「適度」の分量は人それぞれのようなので、ここに数字的なことは書けませんが、皆さんそれぞれに「適度」の分量を見つけて、健やかにこの夏を過ごしてくださいね。

 

尚、弊社は土日を除き、15日以外は通常営業をさせて頂いております。

日々、お仕事でなかなか保険についてゆっくり考えることが出来ない方も多いかと思いますが、夏季休暇の際、お時間が空いて医療保険や火災保険、自動車保険など様々な保険の見直しや加入を考えてみようかな?と思った方は、是非ご連絡ください。

 

本社でも美濃加茂支店でも、心からお待ちしております

 

(美濃加茂支店 土屋)

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。