[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 2013年に向けて...

2013年に向けて...

生命保険

久しぶりの更新になってしまいましたが、皆様元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか

 

・・・そして、今年もあと数日。

弊社も無事、年越しをさせていただき2013年を迎えることが出来そうです。 

お客様、保険会社の皆様、そして私達に関わってくださった全ての皆様…本当にありがとう

ございました。

 

2013年、まず気になる保険事情としては、大手生保会社各社が4月以降、一部商品の

新契約の保険料を値上げする方向で検討しているようです。

長期金利低下が続いていることに伴い…というのが理由の為、終身保険や養老保険等の

「貯蓄性」があると言われている保険については 保険料引き上げの傾向になる兆しです。

 

既にこのようなタイプの保険に加入していらっしゃる方は、既契約を大事にして頂ければ…

と思いますが、

「ちょうど入ろうと思っていた」

という方は、お早めにご検討されては?と思っております。

 

それでは…来年もよろしくお願いいたします。

 

(美濃加茂支店 土屋)

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。