[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 父と子のエピソード

父と子のエピソード

生命保険

昨日は「父の日」でしたね。

お子さんから似顔絵や肩たたき券などをプレゼントされたよ~といったfacebookの書き込みを横目に、普段の自分の父親としての在り方の結果か、3児の父である私(田浦)の昨日は何の変わりもない1日でした。

とは言え、改めて「父」と「子」の関係を振り返るには良い機会だと思いました。

web上で見つけた父と子の感動話をココに→nakeru.e-wadai.net/family/1114/

父として子に何をしてあげられるのか、子として父に何をしてあげらえるのか、考えさせられるのではないでしょうか?

我々ライフプランのお手伝いをさせていただく際にも、これらが大きく関わってきます。

「万一」の場合に子(家族)として父にどのような良い治療を受けてもらえるだろうか?

「万一」の場合に父として子供にどのような進路をサポートしてあげられるのか?

そういったことを一緒にお話させていただき「安心」をお届けするのが我々の仕事なのです。

(本社 田浦)

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。