[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 何のために?誰のために?どんな思いで?

何のために?誰のために?どんな思いで?

生命保険

 

証券フォルダ封入書類.JPG

弊社で保険をご加入いただいたお客様に、証券フォルダを差し上げております。

 

証券フォルダの中には保険証券は勿論のこと、担当者の名刺や会社案内、設計書や約款などを一つにまとめることで、ご契約内容を確認したい場合やご請求いただく際にこれ一つで全てが管理できるようになっております。

また写真のような用紙も付けさせていただいております。

先日ご契約をいただいたお客様がこの用紙をごらんになって、「これ、早速書いておくよ」とおっしゃってくださいました。

ご加入した時の思いというものは時間が経つにつれ薄れていくものです。

誰に対してどのような思いでご加入されたかをとどめておくことは非常に大切だと思います。

皆さんは現在のご自身の保険に加入された際に、何のために、誰のために、どのような思いで入られたかはっきり覚えていらっしゃいますか?

今からでも証券と一緒にそれらをとどめておかれることをお勧めいたします。

(本社 田浦)

 

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。