[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 四月の風景

四月の風景

生命保険

新年度に入って既に3週間目に突入しましたね。

新小学生が小さな身体でランドセルを背負ってる姿も微笑ましいです。

新たな生活に飛び込んでいくお子さんの姿を見ながら、親としてこれから先の未来に抱くのは大きな希望でしょう。

わが社の理念には、その明るい未来・夢の実現をサポートできるパートナーでありたいという想いが込められています。

保険というお仕事でそれを具体的になヴィジョンにするお手伝いとして「ライフプランニング」がござます。

ご家族の10年後、20年後をイメージしながら、お子さんが何歳の時にはどうしていたいかを教育プランだけでなく夢やイベントを盛り込んでいくのは楽しい作業ですよ。

また、未来の収入と支出を試算し、未来の家計簿を作ることで、より具体的な未来像が目の前に現れるでしょう!

あなたも我が社のスタッフと一緒にライフプランニングを体験されませんか?

(本社 田浦)

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。