[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 保険を買う?

保険を買う?

生命保険

皆さんは 「保険」 という言葉からどんな想像をしますか?

保険と一口にいっても様々です

もちろん生命保険や医療保険 がん保険、傷害保険など

自分に対して備えておくものや

自動車保険や賠償保険のように相手に対して十分な補償が

出来るように備えておいたり

火災保険のように財産を守っていくものもあります。

 

保険契約の際には、 保険に入るとか加入するなんていいますね

お守り代わりになんてことも たまに聞きます

実際 何かがあったときに保険が役にたってくれないと意味がありません

皆さんは、物を買う時 その使い道だったり、使い勝手だったりを

考えたりイメージしたりして自分の価値観で購入しませんか?

 

保険もある意味では同じだと思います。

自分が心配していることが起こった時に代わりに補償してくれる

ものでなければ商品としての価値が薄れていってしまうと思います。

そこで我々はお客様の話をお聞きしコンサルティングやアドバイスを

通じてお客様に保険という商品をイメージしていただき一番必要だと

思えるものにご加入していただきたいと考えています。

保険は難しいからお任せなどと言わずにどんどんご相談下さい。

本当に自分にあった商品を見つけるお手伝いができると思います。

 

(岐阜 丹羽)

 

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。