[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 保険加入後のアフターフォロー♪

保険加入後のアフターフォロー♪

生命保険

今日も暑いですね・・・。 皆さん、ちゃんと水分補給など こまめに摂ってくださいね。

今日は生命保険&損害保険ともに、加入後に発生した異動(住所が変わったetc)の際の対応について書かせて頂きます。

 

勿論、証券などに記載のある各保険会社のカスタマーサービスなどへご連絡して頂いても大丈夫ですが、弊社でご加入してくださったお客様については、弊社への連絡をしてくださったら誠実に対応させて頂きますので、是非ご連絡くださいね。

 

そして、弊社で保険に加入して下さっている方へは定期的に 「プラザ通信」 というタイトルのDMを、年2~3回送らせていただいております。

皆さんが読んで 「へ~ そうなんだ♪」 などと思って頂けるような その時期に合ったプチ情報を載せていけるよう 皆で色々考えて記事などを作成しております。

 

保険同様、沢山の保険相談窓口から弊社を選んでくださった皆様と、長く長くお付き合いしていきたい・・・という想いで これからも色んな形で皆様と繋がっていきたいと思っております

 

(美濃加茂支店 土屋)

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。