[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. カード支払でポイントを貯めよう!

カード支払でポイントを貯めよう!

生命保険

家族が先日、せせらぎ街道に紅葉狩りに行ってきました。

 

赤・黄・オレンジの中にまだ緑が残っていてなかなか見ごたえのある風景だったようです。

 

岐阜からは手頃な距離だし、お勧めスポットですよね!

 

さて、遠出のドライブでETCで高速料金を支払ったり、お土産ものなどカードでお支払いをされることも

 

多いでしょう。

 

カードでのお支払いではポイントなどもついてきますからね。

 

最近保険料のお支払いもカードになさる方が増えてきました。

 

ただ、カードには有効期限があります。

 

カードをお手元に用意されてご覧ください。有効期限の年・月が記載されているはずです。

 

保険料をカードでお支払いされている場合は有効期限が切れると引き落としができなくなりますから、

 

期限前にはお手続きが必要となりますのでご注意下さい。

 

詳しくはご加入中の保険会社又は担当代理店までお問い合わせ下さいね。

 

(本店 白石)

 

 

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。