[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 生命保険加入前の疾病について。

生命保険加入前の疾病について。

医療保険

今日も暑いですね。

最近よく救急車を見かけますが、熱中症の方が多いからでしょうか??

…ほんとに気をつけたいですね…

 

生命保険に加入する際、通常の申込フロー時に、「告知書」の記入が必要となります。

そしてその告知の内容によって、

1 無条件でご契約

2 特別な条件でご契約

3 今回のご契約はお断り (もしくは延期)

というような判定となるのですが、今回、上記の2番目の特別な条件について書かせていただきます。

 

特別な条件というのは、既往症 (或いは以前治療などを施した身体の部分) について一定の期間や

終身で不担保が付く、という条件などのことを言います。

 

でも、私共は、

「お客様と一緒に納得した保険選びをする」

という使命のもと、最善な保険選びを心かけています。

 

過去にご病気などされたお客様の中には、生命保険加入についてご不安があるかもしれませんが、

上記のような使命の私どもに是非ご連絡ください。

弊社のような複数社の取扱い代理店のメリットを活かしながら、各社の告知条件など踏まえ、一緒に

保険選びをさせて頂けたら幸いです!

 

しかし…本当に暑い。

 

(美濃加茂支店 土屋)

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。