[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 学資保険など~資金の準備について

学資保険など~資金の準備について

学資保険

 

お子様が誕生されると、なぜ多くの方が学資保険は必要だと考えられるのでしょうか?
 
やはり高校から大学での教育にはまとまった教育資金が必要となるから、事前準備として
 
検討されるようですね。
 
お子様が大学に進学したいというご希望があれば、できればさせてあげたい♪というのが
 
親心ですから。
 
 
「幾らくらいかかるのかはっきり分からないけど、将来大変そうだもの!」
 
と漠然とお考えの方が多いですね。
 
はやり、事前準備は学資に関わらずですが、しておいた方が安心です。
 
でも「幾らかかるか分からないけど・・」というのではまだ不安材料が残ります。
 
ご両親の生活設計にも大きく影響する資金ですので、しっかり資金の把握をすることは
 
重要です。
 
教育資金も含めて、ライフプランのシミュレーションをすることは必要だと思いますよ。
 
(本店 白石)
 

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。