[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 通院でがん治療。

通院でがん治療。

がん保険

日本での死亡原因 第1位!

なんと2人に1人ががんになると言われている時代ですが

医療技術も医療施設も飛躍的に進歩しています。

私が住む岐阜県でもすぐお隣の愛知県に

がん陽子線治療センターができました。

 

がんというと手術で患部を取除くというイメージが

強いかもしれませんが 最近では放射線療法・科学療法が

飛躍的に増えてきているために通院でがん治療ができる

時代になってきました。

長期的に入院したり、仕事を休まなくてすんだり負担を抑えることができます。

ただ がん治療はまだまだ治療費自体は高額になることも多いです。

治療方法のへんかによって医療保険やがん保険も変化していきます。

保険も入っているから安心。ではなくどんな時に使えるものなのか

定期的なメンテナンスが必要ですね。

 

(本社 丹羽)

 

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。