[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 10月18日は、日曜日に乳がん検査を受けられる日です^^

10月18日は、日曜日に乳がん検査を受けられる日です^^

がん保険

最近では、北斗晶さんの乳がん発表が話題になりましたね。

ご本人やご家族の気持ちを考えると、とても心が痛みます。

 

早期発見が大切といわれながらも、

残念ながら日本の検診率は、海外に比べてかなり低いようです。

北斗さんは、毎年検診を受診されていたそうですが、

「極めてⅢ期に近い、Ⅱ期」とのこと。

乳がんの場合、

Ⅰ期までなら早期がん、Ⅱ期以降を進行がんといいます。

しこりに気づいてから病院へ行く状態では、既に進行がんともいわれます。

ぜひとも手間をかけてでも検診は毎年受診していただきたいものです。

 

10月18日は、日曜日に乳がん検診を受けれる日です。

各都道府県指定の医療機関が紹介されていますので、ぜひご確認下さいね☆

http://jms-pinkribbon.com/

(CHP本社 太田)

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。