[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 『2012年』 生命保険の加入傾向。

『2012年』 生命保険の加入傾向。

明日から11月・・・そろそろ忘年会の準備等、楽しく?大変?な時期に突入します。

寒さも増してきた今、体調管理をしっかりしながら年末を頑張りたいと思います(笑)

 

 

そして表題のお話ですが、今年ある保険会社さんによると、生命保険の中でも 「がん保険」 の加入率

に関しては、昨年と比較してみると上昇傾向だそうです。

正直、決して景気がいいわけではない 「今」 なのですが、でもこの数字を見るとやはり がんに対して

漠然とした不安をお持ちの方が多いのでは??と感じました。

 

生涯で2人に1人はがんになる、といわれている今です。ちょっとだけでも準備をすることをお勧めします。

たくさんあるがん保険から、色々なご提案が出来るかと思いますので、是非弊社ご相談くださいね。

 

(美濃加茂支店 土屋)

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。