[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 30年後のことなんてわからない

30年後のことなんてわからない

 ずばり私、年金保険の加入を考えてます。

 

いまは親も存命ですし、手持ちが多くなくとも大して気にしていないです。

(もちろん多いに越したことは無いです

けれど私が今後歳をとれば両親も歳をとり、もしかして介護が必要になったりするかもしれません。

30年後に同じ生活をしているかといえば環境も変わっているだろうし、無理なことだと思っています。

それならば自分が生きていくために何ができるかを考えました・・・。

私の年代ならまだ早いと思う人や考えていない人もいるかもしれません。

けれど、決めました・・・4月以降は利率も下がっちゃうし・・・入ろう!少しでもいいときに!!

1か月1万円の貯金だと思おう!!痛いけど!!

 

 

そう思うと危機感を感じているときは、いろんなことを考える&始めるチャンスだなと思います。

皆さんも心配になったときはご相談くださいね☆

 

(美濃加茂支店 可児)

 

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。