[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 春なのに・・・。

春なのに・・・。

春なのに・・・。

歌の文句ではありませんが、春なのに・・・。です。

 

小5の娘はおとなしい、物静かなタイプ。なのになぜか一昨年、昨年とこの時期2年連続で足を骨折しています。

そりゃあもう、足を骨折した経験のある方ならご存知と思いますが、足の骨折って、本人ももちろん大変でしょうが、お母さんも大変なんです。

重いランドセルに慣れない松葉杖は危ないと、通学は送迎要。学校の教室まで連れて行きます。(ま、その後は、お友達や先生方がお手伝いしてくださるので、本当にありがたかったです)

本人も運動はできない。お風呂もくつろげない。かゆいし、掻けないし、くさいし。とにかくがまんと忍耐のギプス生活です。

 

 

そんな娘の手帳をパラパラとめくっていたら、今月の目標は「骨折しない」でした。(^^)

 

がんばれ~~~。

 

そうそう、ここは中央保険プラザです。こんなときにも傷害保険はあると助かりますよ。保険料はそんなに高くないですし、特にお子様におすすめです。

 

我が家の娘はいただいた保険金で、医療費の自費部分を払い、残りで寂しいギプス生活を紛らわす為の「陶芸教室」に通いました。

 

ご興味のある方はぜひお問合せください。

 

本社(森島)

 

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。