2017.08.09
弊社のお盆期間中の営業についてご案内致します。 ・8月10日(木) 通常営業 ・8月11日(金)~15日(火) 終日休業 ・8月16日(水) 通常営業ご相談やお問い合わせにつきましては、各保険会社のカスタマーセンターもしくは、info@c-h-p.co.jpへご連絡をいただければ、8月16日(水)以降にご案内をさせていただきますので、どうぞご了承下さいませ。
このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。