[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 自動車保険の契約内容・・・把握されていますか?

自動車保険の契約内容・・・把握されていますか?

このブログを立ち上げるきっかけは、閲覧してくださる皆様に

「生命保険について、ちょっとでも知ってもらいたい!!」

という気持ちから始まったものですが・・・今日は、ちょっと向きを変えて、生命保険ではなく損害保険について書かせていただきます。

 

お車を運転される方なら、殆どの方がご加入している「自動車保険」ですが・・・こちらについて、皆様、契約内容を把握されていらっしゃいますか?

・・・じつは私も、この会社に入るまでは 「とりあえず入ってる」派でした(笑)。 

でも、このお仕事をするうちに、先ずは保険会社の多さ、そして同じようでも色々な特徴のある様々な自動車保険がありことを知りました。

 

「自動車保険を使う=事故」という図式になってしまうので、勿論事故は無いことが一番ですし、何かあった時は、事故をされたご本人は勿論、大きな事故であれば本人以上に周りの大切な方達が悲しみます

 

契約されている自動車保険の内容を把握するということは、

「事故をおこしたら大変=今までより一層運転する時は気をつけよう!」

という気持ちにもなってもらえるかと思いますので、自動車保険の更新時にはきちんと保険内容を確認していただけたら・・・と願います。

 

弊社も勿論 損害保険も取り扱っております。

ご納得していただけるまでご説明をさせて頂きますので、ふらっとお気軽にお立ち寄りくださいね

 

(美濃加茂支店 土屋) 

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。