[FREE DIAL]0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)

メール

お電話

CHP ブログ

  1. ホーム
  2. CHP ブログ
  3. 火災保険の特約でカバー

火災保険の特約でカバー

台風12号に続き、15号も大きな被害が各地に出てしまいました。

東海地方でも、台風前日から前線の影響を受け河川の増水による被害が拡大してしまいました。

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?

台風で家屋が被害にあった場合に対象となる保険は火災保険です、と12号の台風の時にも書きましたが、

それには特約が必要です。

例えば水による被害の場合は水災担保特約、風による被害の場合は風災担保特約です。

(但し、補償範囲や条件などがありますので、詳細についてはお問い合わせ下さい)

火災保険には先ほどの特約の他にも色々な特約があり、必要に応じて付けたり、はずしたりすることも

できます。

ご自宅が建っている地域の特性やご自身がお望みの補償の範囲を考慮されて特約を付けられることを

お勧めします。

(本社 白石)

保険でお困りの方、お気軽にご相談下さい!

お電話でご相談をご希望の方
フリーダイアル 0120-19-1148 営業時間 9:00~17:00(月~金)
メールでご相談をご希望の方
お気軽にどうぞ!こちらからお問い合わせください

24時間500円から加入できる自動車保険

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。